GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

前ブログで相互ヤプミーの皆様へ♪

5年前まで定期更新していたブログで相互ヤプミーになって下さっていた皆様で、まだブログ続けてらっしゃる方(ここ約一年の更新がある方)には、今のブログからヤプミー申請を送らせて頂きました。

わたしのことなど覚えていらっしゃらないかな?と思ったのですが、懐かしさもありまたブログ拝見したいなと思ったので、もしご迷惑でなければ改めてよろしくお願い致します(*^^*)

もう何年も更新されていない方には送らせて頂いていないのですが…もし再開されたら送らせて頂きます!再開されたら嬉しいなぁ(*^^*)