GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

物件探し#6と入籍

2013年2月22日。



この日の朝、わたしニーニャとにゃむる君は、市役所に婚姻届を提出して、晴れて夫婦となりました(=^ェ^=)

(前回画像を折り込むと言ったので結婚指輪の画像を折り込んでおきます…w)




その後、わたしの体調が悪かったので病院へ直行(・・;;)

その道中に、総社方面の物件をいくつか車の中からさらっと見て回りました。

ただ、体調が悪かったせいか、その時見た物件の事はほぼ覚えてないんですけどねー(^^;;)

一軒、道中に湖畔の素敵な新築平屋があって、素敵~~~(*^^*)って思ったのは覚えているんですが♪♪


因みに、病院ではまさかの出歩いちゃいけない系の病名を告げられたので、そこから何日か仕事も休んで家でひたすら寝てました……(・・;;)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」