GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

WEB内覧会♪リフォームbefore#4

前回の続きです♪

今回は、

WEB内覧会♪リフォームbefore! #3…元○○の物置編

です♪


前回ご案内した洋室を出て……



白い仕切りを挟んで左側は、リビングへの扉。

今回は仕切りの右側のお部屋をご案内します。



この画像が分かりやすいかな。

左端に見えているのがリビングへの扉。右端に見えているのが洋室の扉。

中央に見えているのが、今回ご案内するお部屋です♪



洋室を出てすぐ右のお部屋なのですが、このお部屋、何のお部屋だと思いますか??

この扉を見て、ピーンとくるかと思うのですが…



ちょっと引いた画像。

位置的には、玄関から右に入って、突き当たりを左に入った場所にあります。

奥に見える白い扉は、開け放たれた洋室の扉です。



上の画像の洋室の扉の辺りから玄関の方を見ると、こんな感じ。

奥に見えるのは前にご案内した床の間のある和室です。



では~、そのお部屋に入ってみますね。

一体何のお部屋かな~…



じゃーーーーん!!!



正解は~~~物置でしたwww



……って、すみませんw

扉や、部屋の中の窓を見て頂いたら分かると思うのですが、この物置、元・トイレなのですw

壁もタイルですしねー(^^;)

前のオーナーさんがリフォームして広いトイレを増築したとき、この狭いトイレは便器を撤去して、物置として利用していたみたいです。



さて、元・トイレの物置から出るとこんな感じ!



次回はリビングをご案内しますね♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」