GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

家の引き渡し日

2013年5月21日。


ついにこの日がやって来ました。

家の諸々の手続きが全て完了し、この日が、家の引き渡し日となりました。


「手続きが全て完了しました」という旨の書類にサインと判子を押し、家の鍵をもらいました。

3月3日に買う決意(仮契約)をしてから2ヶ月半。やっと、わたしたちは、わたしたちのお家をを手に入れる事が出来ました!!!!!


中古一戸建てで購入した平屋のお家。

土地約160坪、価格は土地&家で960万円でした。

出来たら1000万円以下で…と思っていたので、価格面でも理想的なお家でした!(笑)

これから、このお家を更に理想のお家にしていく為に頑張りたいと思います!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」