GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お引っ越し!

2013年8月初め。


にゃむる君が7月末でアパートを引き払い、新居に引っ越して来ました!!!!!

引っ越しは職場のワゴン車をお借りして、自力でやりました。

…っていっても、大きい家具とかがなかったですからねー(^^)


リビングになる部分が大工事中の為、ひとまず荷物は玄関から入って左側の和室にごちゃごちゃ置いています…(^^;;)



そういえば倉敷のお家もそうでしたが、このお家も二間続きの和室(床の間有り)ですねー(^^)



倉敷市街地から…もの凄く閑静な田舎に引っ越してきた感じがします。そこまで離れてはいないんですが。

壁に蜘蛛の抜け殻が気にしない♪蜘蛛は害虫を食べてくれる良い奴です♪



蝉君も網戸で元気に鳴いています♪

はーーーー平和…(*^^*)



因みに、わたし、ニーニャはまだこの新居にお引っ越ししていませんw

リビングも完成していないし、実家にあるわたしの荷物をこの家に持って来てしまうと、モノだらけになってしまうし…。

結婚式が終わったら、いつ頃引っ越すか考えよ~♪っていうマイペースな実家暮らし人ですw





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」