GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

大きなクリスマスツリー

2013年12月9日。


結婚式前2ヶ月間は仕事をきっちり定時退社し、結婚式関連の行事で有給を何度も使い、会社にご迷惑をお掛けしたので……結婚式が終わった今しっかり頑張って取り戻そうと意気込んでいたのに、結婚式ロスに陥って気持ちがバランスを崩しまくっていた日々…。

そんなときシャビーちゃんと出会い癒してくれて、そして、にゃむる君もわたしを元気付けようと、少し早いプレゼントを贈ってくれました!!!


それがこちら!!



クリスマスツリーです!

高さ180cmなので結構大きい!



早速設置して飾り付けしました(*^_^*)

リビングは工事中だし、和室はモノが溢れてるし…って事で、玄関に☆



オーナメントも可愛いです(*^^*)



ライトアップするとこんな感じ!

結構豪華で綺麗です!!!



いずれは今作ってるリビングにこのツリーを飾るんだなーと思うと嬉しくなりました(*^_^*)

にゃむる君、ありがとう!!!

でも、広い玄関にツリーを飾ってる感じも中々素敵でしたよ♪








Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」