GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

天井概ね完成!

2014年1月27日。


さすが大工さんたち……仕事が速いです。

天井、大工さんたちの工事分、終了しました!!!!!!


あんなにコードが出ていたのに…

《before》



《after》


めっっっっちゃ!!!綺麗になってるーーー!!!!!!

すごい……


てか、黒い鉄骨と相まって、すごいオシャレじゃないですか???????(*^^*)

大興奮かつ大満足の出来映えでした!!!



しかも……!

この後、大工さん達が貼ってくれた天井板に自分たちでペンキ塗りする作業が待っているのですが、その作業がしやすいようにと、大工さん達のご厚意で足場をもうしばらくこのまま貸しておいて下さるそうなんです!!!!!!



これは本当に思いがけないご提案を頂いて…感謝しかありませんでした!!!

ありがとうございます…!!!!!!(*^^*)



そんなわけで、足場をお借りしているうちに、どんどん自分たちの仕事を進めていこうと思います!!!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」