GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

天井を塗る下準備

2014年1月27日・夜。


足場を借りられることになったので、早速その日の夜から作業開始することにしました。

色を塗る訳だから外が明るいときにするべきなんですが(^^;)、そうなると仕事が休みの日まで待たないといけないので…気持ちが乗っているうちに始めちゃおう!ってことでw


にゃむる君、頑張ってます!



この日は下準備!

こんな風に釘を打って少しへこんだ部分や、板と板の間の薄い溝部分を、パテで埋めていきます。



埋めたらこんな感じ♪



この作業を天井中にしていきます……地味だけど大変です(・・;)



こんな感じで、下準備が仕上がってきました!



上を向いてやる作業は結構キツいんすよねー(><)

一気に出来ないので、少しずつ進めていきます!!!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」