GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

わたしのおなか

2014年4月22日。


この日、わたし・ニーニャが、妊娠している事が発覚しました!!!!!


このブログは、主にわたしやにゃむる君が撮ったお家のリフォーム記録写真を元に更新しています。

撮影された写真の日付とリフォーム内容を書き出して、「こんな事があったなぁ…」というのを思い出しながら書いているのですが、2014年は殆どその記録写真が残されていません(^^;)

何で写真がないんだろう…ってこの年はサボったっけ???って不思議に思っていたんですが、そう、確か妊娠して体を気遣っていたので、お家のリフォームが疎かになっていたんでした(^^;)


なので、この先しばらくはリフォーム記事お休みして、猫関連の記事が多くなります。ご了承下さい。

リフォーム疎かにしている間、シャビーちゃんのことではたっぷり色々な出来事があったので…(^^;;)


因みにこの日妊娠発覚した赤ちゃんも、すくすくと育って今現在4歳になっております…!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」