GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

庭木の伐採

2014年5月13日。


春はお庭をいじりたくなりますねー♪

我が家は現状和風のお庭なんですが、英国風のお庭にしたいという願望がありまして……。

現状出来上がってるものを作り替えるのって、かなり大変。イメージも沸きにくいです。

一度更地に出来たらいいんですけど、かなり大きな木もあるし、せっかく何年もかけて大きくなった木を全部切り倒しちゃうのは…厭なんですよね。

とはいえ、今ある木を全部残すのは不可能なので、庭木を少しずつ伐採することになりました。


とりあえず、リビングの目隠しとして植えられている、種類もバラバラな低木たち……



ここはウッドデッキ的な場所にしようという目的もあるので、ここの木は全て伐採させて頂く事にしました…。

木々さんたち、今までありがとう……!!!



しかし一気には出来ないので少しずつやっていこうと思います(^^;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」