GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ミニとカングー

2014年11月17日。


突然ですが、この日、我が家に新たな家族がやってきました♪

ルノー社の「カングー」君です(*^^*)

(撮影はすべて翌日11/18です。)



実は子供が産まれるにあたって、今まで乗っていたオールドタイプのMINIでは、ファミリーカーとして使うには不便だということになりまして……新しい車を探していたんです。

で、にゃむる君が気になっていた「カングー」にしようということになったのですが、新車を買うお金はありませんし、どうもにゃむる君が欲しいカングーは、古いタイプのものだそうで…(^^;)

なので中古で探して、ようやくお気に入りが見つかって、買う事になったんです!!!

が、送料(輸送費)がかなりかかる……(^^;;;)

というわけで、にゃむる君、11/16に夜行バスに乗り、東京までその車を取りに行ったのでした!!!!!!!!!!!

11/17の朝夜行バスが東京に着いて、販売元の会社で手続きをして(その会社の方が色々親切にして下さったらしく、有り難かったです♪)、そのまま車に乗って、岡山県まで帰ってきたのです!!!

道中心配だったので、逐一連絡を入れて貰っていたのですが…17日中に到着できて、安心しました(*^^*)


カングー君とMINI君とツーショット♪

これからはカングー君にお世話になるかと思いますが…MINI君を売ってしまおうなんて思っていませんよ!



二台維持できないので、MINI君はナンバープレートを外して、おうちで保管しておくつもりです♪

また子供が巣立ったあと、にゃむる君とふたりになったときに、乗れたらいいなと思います(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」