GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

出産

2014年12月18日~22日。


12/18。

前のブログにもご報告は書きましたが~~~この日、わたしニーニャは、無事出産致しました!



詳しくは前ブログに書いているんで書きませんが、12/11が予定日だったのに中々降りて来ず…12/18に入院して、促進剤を入れて、すぐ産まれました(笑)


入院は12/18~12/22だったんですが、その期間ねこたちのことが心配で仕方なかったです。。。

病院は本当に自宅から徒歩圏内なので、入院中も抜け出して帰ろうかな?って何度も思いました(^^;)

にゃむる君が仕事行ってる間は外に出してるので、事故に遭ったり他所の猫と喧嘩してないかな?!って不安で。。。

産後翌日から産後うつが来ちゃったので、にゃむる君が入院中に送ってくれるねこたちの写真を見て、病室で泣いて過ごしていました(^^;;)



帰宅後、ねこたちは変わらず元気そうで安心しました(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」