GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

一回お片づけ

2015年7月26日。


リビングとキッチンの「箱」が完成して、仮設キッチンを卒業してお引っ越ししたのが先日の事。

一カ所お引っ越しして綺麗にすると、他のごちゃごちゃしたところが気になって来るので(^^;)ついでに家に積んである荷物を分類してまとめて片付けました♪

こーゆー作業が大好きなので…楽しくて時折まとめ直したり片付け直したりしたくなるんですよねー♪


リビング横の和室は工事用の用具置き場としてごちゃごちゃ置いてあったので、一回全部出して、掃除して片付ける事にしました♪

中に色々雑多に入っていたんですが……全部出してスッキリ!



出したモノは部屋の外にありますけどねw



勿論工事はまだまだ終わっていないので、リビング横の和室には使いやすいように工事用品などを陳列し直しました♪




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」