GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

水浸し事件リターンズ

2015年9月1日。


この日のお昼過ぎ……またもや大変な事が起こりました。

2014年の8月に起きた「廊下水浸し事件」再び……です!!!


理由は前回の記事に書いている通りなので、さほど驚かなかったんですが………いやー、むしろ「またかよwww」って笑いがこみ上げて来ましたねw

動画を撮る余裕があったぐらいなので……(^^;)てかその動画がかなり衝撃的なので、是非見て頂きたいんですが…直接ここに動画貼るのは無理みたいなので、インスタの方に貼っておきます。

よかったらインスタから御覧下さい…!!!


インスタは、

Instagramです!


いや~~~~本当、天井からあんなに水が流れ落ちてくるなんてね……。

ひとしきり水が流れ落ち終わるのを待って、大量のバスタオルでそこら中拭きまくりました(^^;)

「天井に葉っぱが溜まらないように、こまめな点検!!!」が大事なんですよね、我が家。点検が甘かったようです…(^^;;;)

もう水浸し事件はこりごりですよーーー;;;




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」