GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ひとまずのインテリア

2016年1月9日。


大きいリフォームが終わって、子供仕様になってるこの時点でのひとまずのリビングインテリア。

冬仕様でコタツも出ています。

タツの後ろを座椅子で封鎖しているんですが、そこから向こうはまだほぼ手つかずで汚いので…娘を牽制する意味で置いています(^^;)


もっとモノを減らして、シンプルなインテリアにしたいんですけどね~~~~~。。。

モノを減らすのが苦手なんですよね(^^;;;)

娘がもう少し大きくなったら、出来るだけまとまりのいいお部屋にして行きたいなぁ♪




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」