GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

脱衣所・壁紙張り替え

2016年2月14~15日。


2/14。

床の次は壁です!壁紙を張り替えたいと思います♪

前回の記事に載せた通り、壁紙も古いままでしたので…自分好みにしたいと思います♪


壁紙も壁紙屋本舗さんで購入しました。



防水の壁紙で、白色。

漆喰の塗り跡を残した感じの柄が入っている壁紙です♪

生のり付きで、シートを剥がしたらすぐ貼れるやつですよー♪サイズに切って、貼っていきます!



2/15。

壁紙は、白い漆喰風のものと、アクセントで一面だけ柄モノを合わせました。

完成したのがこちら~~~


ちょっと解り辛いけど~~~

★before



★after



わーーーい(*^^*)可愛い♪♪♪

白い漆喰風壁紙に六角タイル風のフロアシート!合ってる♪可愛い♪

(お風呂場のドアが古いのが気になりますが……^^;;)



洗濯機の背になる一面の壁だけ柄の壁紙にしたのも正解でした!色味も相性いいです♪



柄の壁紙も、壁紙屋本舗さんで購入しました。

大好きなウィリアム・モリスの「小鳥とアネモネ」です♪素敵ですよねー!

モリスといえば定番の「いちご泥棒」もお部屋のどこかに取り入れたいんですよねー(*^^*)



可愛くし上がってくれて大満足の脱衣所です♪♪

いつかこの床も壁紙も経年劣化でボロボロになってきたときは……その時こそ、お風呂場と脱衣所の大リフォームの時ですね!!!!!!!オー!!!(笑)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」