GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

脱衣所の棚とドア

2016年3月21日。


洗濯機が壊れてしまった流れで脱衣所をプチリフォームしたのですが…ついでに洗濯機上の棚も新たに作り直しました!

完成後の写真しかないのですが(^^;;)こんな感じです♪



壁紙の色に合わせて、棚受けと棚の裏っかわを赤色にしてアクセントにしました!

棚の表っかわはブライワックスです♪



…あっ、そうそう…ドアの色も塗り替えました!

赤色との相性を考えて、深い緑色に♪



上の小さい窓の枠は金色にしました!



うんうん、可愛い!(*^^*)

ひとまず脱衣所はこれで完成ですかね。

あとはいつかの近い将来、お風呂場ごとリフォームしたい…!!!という願望を叶えるだけですね…w





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」