GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

裏庭の石段

2016年5月6~16日。


5/6。

家の裏庭にはちょっとした坂道があるんですが、その横が草ボーボーの空き地になっているので……にゃむる君が思い立って、石の階段を作る事にしました!





と言っても、草を抜いて土を掘って、表庭に元々あった、石段にちょうどいい石を埋めただけなんですが(^^;)





5/16。

でも、形になると、何だかソレっぽく仕上がっていますよね~??

石段の周りにはお花を植えようかなと思っています♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」