GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

リシマキアミッドナイトサンとナナフシ

2016年5月28日~30日。


5/28。

この時期のお庭は、嬉しい色がいっぱいです♪

お花が咲き、ハーブももりもり緑を増やしています!



わたしがお気に入りのお花はこちら♪

「リシマキア ミッドナイトサン」です!

まさかこんなに黄色い絨毯を敷き詰めたように咲くとは思わなくて……植える所間違えた気もしますが……(^^;;)



こんなにびっしりと黄色い花を咲かせてくれます!



綺麗ですよねーーー(*^^*)



5/30。

小学生のときぶり?!にナナフシを見ました!!!!!!!!

車に留まっていたんです…すごい~~~!


因みにナナフシは「パンズラビリンス」という大好きな映画に出て来る虫なので……わたしの元にも妖精さんが!!!ってちょっとドキドキしましたね~~~(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」