GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お庭と柿

2016年10月30~31日。


10/30。

我が家のお庭、表にはには普通の柿、裏にはには渋柿の木があって、毎年いーーーっぱい実ります!

…ただ、わたしがあまりフルーツが好きじゃない(フルーツ王国に住んでいながら…(^^;))ので、柿も食べません~~~。。。ましてや渋柿を干し柿にしようなんて思いもしません……(^^;)

なので毎年、各実家と、その周りで欲しい人に差し上げています。

我が家の柿、かなり甘くて美味しいそうなんですが……わたしはフルーツの甘い汁が苦手なのです(^^;)



10/31。

園芸ショップで気になった植物を色々買って来て植えました!

ちゃんと育つといいんですが…!!!



この時点でのお庭はこんな感じです!















お庭はやろうやろうと思ってるうちに毎年外に出るのが面倒な季節(夏と冬;;)が巡って来て中々出来ないんですよね。。。

だめだなぁ~~~~…




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」