GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ストーブガード

2016年11月2~19日。


11/2。

アラジンストーブ用のストーブガードを注文していたのが届きました♪

里山エンジンさんにお願いしたのですが、すごく丈夫でカッコいいものが届きましたよーーー!!!

娘が握っている部分は、ストーブを点けていても熱くなりすぎないので安心です♪



11/4。

ねこたちも気に入って、いつもストーブの周りに集まって来ます♪

人にもねこにも、ストーブガードがあると安心ですもんね。



11/19。

モコちゃん、おっぴろげて毛繕いw

おくつろぎのようです(*^^*)



里山エンジンさんのストーブガードはすごくカッコいいし丈夫なのでお薦めなんですが、届くのにかなり時間がかかるので、早く欲しい!って方はシーズンオフに注文しておくのがいいかもしれませんね~。

因みに今現在もやっているサービスなのかは分かりませんが、わたしたちが注文した当時は、ストーブガードを作られてる方が作っているお米や、地元の美味しいものも一緒に送られてきました…(*^^*)

嬉しいですよね~♪美味しく頂きましたよ~(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」