GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

背面の色

2017年3月22日。


キッチンカウンター裏の収納棚の背面に色を塗りました。


元々のキッチンカウンターの背面にそのまま棚を作り付けたので、棚の背面はそのままカウンターの背面のまんまになっていました。

色は白なので合わない事もないんですが…どーも、「そのまんま感」「サボった感」が出るんですよね…(^^;)


色は悩んだんですが……ちょっとかっこよくブルーグレーにすることにしました。

ブルーグレーのペンキだけだとちょっと濃かったので、白を混ぜました。



少しずつ混ぜていってどの色に決めるか調節します。



で、こんな色に塗り上がりました!!!

結構フツーで地味ですね(^^;)

まぁ飽きたら塗り直せばいいし、今の所はこれで満足です♪




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」