GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

モコたん…☆

2017年4月20日~5月17日。


4/20。

我が家のフェアリー猫・モコちゃん(*^^*)

クーファンの中から覗いています…可愛い♪

一緒に居るのは仲良しの夜々です♪



5/17。

モコちゃん、とっても可愛い写真が撮れました…!!!!!!!!!

なんですかこれは……可愛いの暴力です……可愛いが暴発しています……尊い……(*ToT*)



見た目は白系の長毛なので、もしかしたらツンとした性格に見られるのかもしれませんが…モコちゃんはとってもおっとりさんでちょっとみんなとズレたとこがある可愛い子で…溺愛しているニーニャでした…(*^^*)



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」