GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

多肉植物たち

2017年6月13日。


園芸店へ行った時、すごく綺麗な多肉植物に目を奪われてしまいました…

多肉植物って、結構枯らしてしまうんですよね。。。なので不安だったんですが、お迎え致しました(^^)



多肉を鉢一杯にしておしゃれに飾っているのに憧れます…ぜひちゃんと育てたいです…!


挿し木の発根促進剤も買ってみました。

色々増やしたい欲が増して来ます…!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」