GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーは難しい

2017年6月22~23日。


6/22。

植木鉢に植えた植物を置く場所をまとめたくて、廃材を使ってにゃむる君に作ってもらいました。

変な形ですけど、玄関ポーチの柱部分にフィットするようになっています。

お貰い物の植木鉢や園芸グッズも収納する予定です♪

シャビーな感じにしたくて、茶色の上に白を塗って、更にヤスリで荒削りしたんですが……センスなし素人仕事なのがバレバレですね……(・_・;

もっと可愛くなる予定が(・_・;



これはこのお家に元々あったものなんですが、同じようにペイントしてみました。



合わせるとこんな感じ。

うーーーん、イメージと違う!(笑)



イメージと違う出来になりましたが勉強になりました…w

精進します(・_・;



6/23。

我が家の畑♪

父が野菜を植えてくれるのですが、今年はこんな小さな茄子があったり…♪



こんな小さな「マイクロトマト」があったり楽しいです(^-^)







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」