GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

東京旅!

2017年8月26日、9月21~22日


短期間の間に二回も東京旅行に行かせてもらいました。


8/26。

プロのゲームオーケストラ集団「JAGMO」さんの公演を聴きに行きました。

ずっと大好きなゲーム「幻想水滸伝」の曲目を演奏するとの事で、チケットを取りました。












初の東京芸術劇場

建物も芸術的でした…!!!



素晴らしい演奏に感極まって泣いてしまいました…



劇場近くでお昼ご飯♪



公演後のおやつ♪



9/21~22。

こちらもずっと大好きな谷山浩子さんの「猫森集会」へ。



斎藤ネコさんと石井AQさんにサインを頂きました…!



翌日は浅草とスカイツリーというベタな観光スポットへ♪

高いところ怖いし値段も高いし(・_・;

上には登っていませんが…でも、楽しかったですよー♪







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」