GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

みんななかよくね♪

2018年2月4日~28日。



2/4。

モコちゃんとトラ君。

仲良くテレビを見ていますw





2/8。

黒猫姉妹♪

ジッと見ているのが夜々ですw





2/17。

おくつろぎのもふもふ兄弟♪





2/22。

にゃむる君が鋭意作成中のキッチン収納棚をチェックする黒美ちゃんw





2/28。

ぬいぐるみ入れと化していたベビーベッドを占拠するねこたち(笑)

これ、最初は黒美が一人でくつろいでいたんですが、次第に他の子達がやってきて寝るようになってしまい……一人で寝たい黒美ちゃんは場所を追われてしまいました(・_・;

こーゆーことがよくあるんですよね…最初に黒美がお気に入りの場所を見つけて、後からほかのきょうだいたちに占拠されるという…。

黒美もみんなと一緒に寝たらいいんですけど、それは嫌みたいです(・_・;







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」