GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

子供部屋コーナー

2018年1月24日。


我が家には子供部屋というものがないので、リビングの一角を子供部屋コーナーにしています。

そこに、先日買ったIKEAのおままごとキッチンを配置しました♪

レジもIKEAで(夫が気に入って)買ったものです♪



敷いてるカーペットもIKEA

メッチャ可愛いです♪



ちょっと吊るし方雑すぎますが、この星のライトもIKEAのアウトレットコーナーで1つ100円でした……破格すぎて驚きです(^^;)



子供部屋コーナーは狭いスペースでどんな風にするか色々試行錯誤しているんですが…中々コレといったインテリアにできないんですよね……がんばります……



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」