GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

資材置き場と化した和室

2018年2月25日。


リビング横の和室。

買い貯めているパーツや、資材や、未使用の雑貨類を並べています。

骨董屋か?って感じで面白いですw



反対側はキッチン用品。

キッチンに収める予定のものがどれだけあるのか知りたくて、まとめてみました。



この時点では結構まとまって綺麗になってるし通路も確保出来ているんですが……段々物置と化して来て足の踏み場もなくなったのは秘密ですw



廊下には、今まで買い集めた食器!!!

食器棚に収まるか心配です…(^^;)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」