GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ぬくぬくのばしょ

2018年3月4日~14日。


3/4。

ねこ兄弟たち(*^^*)

冬場、日差しがあるとみんなこの広縁の窓辺に集まって来ます♪

全員大集合(*^^*)







3/11。

本当にみんないつもここにいます…(*^^*)

可愛い…



狭い場所に大きな猫が5匹もいるので…3匹で鼻チュ~してますがお気になさらずくつろいでいますw



ぬくぬく♪

わたしもここに混ざりたいです…!!!





3/14。

飽きたらキッチンの小窓(よく鳩が見える)から覗いたり~



もふもふのお布団で寝たりしています♪



猫って本当に見飽きない…(*^^*)



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」