GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

海援隊トーク&ライブ2018

2018年3月11日。


海援隊トーク&ライブ2018」へ行って来ました。

前に母に誘われて海援隊のライブに行った時、とっても感動したしトークがめちゃくちゃ面白かったので、また行きたいなぁ…と思っていたのです♪



海援隊については詳しいわけではないのですが(全盛期は多分産まれていなかったし)、「3年B組金八先生」のドラマの大ファンで、主題歌がすごく好きなのと、最初に行ったライブで聞いた「巡礼歌」がとても印象深くて、好きなのです(*^^*)


トーク中、最前に座っていた少年が武田鉄矢さんにずーっと話しかけられてて、わたしは二階席から「少年も大変だなぁ」って思ってたんですが、気疲れしたのか終演後その少年は爆睡していました…(笑)


また行けたらいいなぁ♪



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」