GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

テレビと猫

2018年3月16日。


NHKを見ていた時の事…。

TVに釘付けになっているのは黒美ちゃんです。



TVにはフクロウの姿が!

黒美ちゃん、真剣に見ています…!



そして遂にTVに手をかけました!!!



TVの中のフクロウを捕まえようとしたのかな?

我が家の猫はあまりこーゆーことをしないので貴重なワンシーンでした(*^^*)



でも、TVに傷はやめてね黒美ちゃん…w



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」