GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

知久寿焼・石川浩司・滝本晃司弾き語りライブ

2018年4月15日。


ぜーーーーーーったいチケット取れない!!!無理!!!って思っていたライブのチケットが奇跡的にご用意されてたので、行って来ました!

京都・紫明会館で、知久寿焼石川浩司滝本晃司弾き語りライブ。

チケットは即完売で…ちょっと予約方法に首を傾げたりもしたんですが…最終的には、「企画して下さって、演者のみなさまもOKして下さって、ありがとうございます!!!!!!」ですね。


京都駅!

前回降り立ったとき、めちゃくちゃ迷子になったので行くのが怖かった京都駅。

今回は何とか迷子にならずにすみました…。



駅のカレー屋さん「スパイシーマサラ」でランチ♪

駅カレーって好きなんですよね~~~美味しかったです♪



お土産購入後、「パパジョンズ」さんで開演まで一人でお茶♪



以前ベニシアさんが「猫のしっぽ カエルの手」でご紹介されてて、ずっと気になっていたパパジョンズさんのチーズケーキを食べてみたかったのです♪

念願かなって嬉しい…!!!一人でめちゃくちゃゆっくりさせて頂きました♪



パパジョンズさんから歩いて紫明会館へ。

開場間際まで付近に居てはいけないルールだったので、ぎりぎりまで付近を散策しました。

道中猫さんにも会えました♪



紫明会館(*^^*)

とっても趣のある建物です!!!カッコいい!!!

整理番号を呼ぶスピードが早すぎて、しかも遅れないように!みたいな感じだったのであわあわしましたがなんとか椅子を確保出来ました(整理番号が後ろの方だと、立ち見なのです。。)。



各ソロの後、「せっかく3人揃ってるんだし、やっちゃいますか~(棒)」的な流れで3人の「しょぼたま」今夜限りの復活!(*^^*)

詳しい感想などは省きますが…本当に素敵な夜でした。

行けて良かった。本当に。。。



終演後、ファンの打ち上げ会に参加させて頂いたんですが、途中で抜けて新幹線で帰宅しました。

本当に行けて良かった……!!!!!!


お土産に駅で出町ふたばの豆餅を買ったんですが、よく考えたらパパジョンズから徒歩圏内に出町ふたばのお店があったんですよね。

行けばよかった~~~…次京都行ったときは絶対行こうと思います!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」