GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ひみつのへや

2018年4月26日~29日。


4/26。

大好きな杉浦さやかさんの絵本「りらのひみつのへや」を読んで、我が娘にも作ってあげたい!!!と思って段ボールで工作しました♪

ひみつのへやかんせーい!!!


…って、あれ?

娘より先にくつろいでいる子がいます…w





「何か文句ある?」

「…ないです(^^;)」



4/29。

モコちゃんもお部屋の住民になりました(*^^*)

可愛い♪もうひとつ猫用のお部屋作ろうかな?(モコちゃんには甘々w)



スミちゃんは知らん顔でソファーで寝ていますw




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」