GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

知久寿焼ライブ

2018年5月16日。


倉敷美観地区にある蟲文庫さんで行われた、知久寿焼さんのライブへ行って来ました。

ちょっと天気の悪い夕方の美観地区…



蟲文庫さんでは前にも知久さんのライブがあったのですが…そのときは行けず、あの店内でライブってどんな感じなんだろうと思っていたので、今回ライブがある!って知って、速攻予約しました♪



外で待っているとリハの音が聞こえて来るのですが、通りすがりに「この声、《たま》じゃね?」っていう人が居たり……w

そうですよーーー!!!って言いたかったです。



店内ぎゅうぎゅうに詰め込んでのライブ!

知久さんとの距離近!!!!!!!!!

とっても素敵な夜になりました(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」