GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

神戸とIKEA

2018年6月12日。


キッチン収納と食器棚を作るに当たって必要な「引き出しの取っ手」を買いに、神戸のナイーフさんへ行って来ました。

ここは昔から大好きなお店で、前回訪れたときに気に入った取っ手があったので買い置いていたんですが、同じ物が数必要だったので買い足しに来たのです♪

同じ物は無かったんですが、似た傾向の素敵な取っ手を見つけたので購入しました♪



その後、レンセイ製菓さんへ♪

ここも本当に大好きなお店なんですが…毎度検索すると、「レンセイ製菓 閉店」とキーワードが出るのでドキッとします。

みんな閉店してほしくないんですよね。でも、お店をされているのは高齢のご夫婦なので、心配なのです。



そして…

またIKEAへw





今回はレストランであま~~~いスイーツも食べました!

本当に甘くて歯が痛かったです(^^;)



お買い物が終わって、運転手のにゃむる君が休憩中、わたしは娘を連れてIKEA散歩w

窓から赤と白のキリンさんが見えます♪





戦利品はこちらー♪

2018年は2回もIKEAに行ってしまいました……来年も行けるかな?w




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」