GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

滝本晃司ライブin岡山8

2018年6月23日。


禁酒會舘で行われた、「滝本晃司ライブin岡山8」へ行って来ました。

滝本晃司さんの岡山ライブは、多分2回目か3回目に一度だけ行けず、それ以外は全て参戦させて頂いています(*^^*)

今回は禁酒會舘でのライブとのことで気持ちもブチ上げでした(*^^*)

ひっそりと(いつか滝本さん、禁酒會舘でライブやってくれないかな~♪)って思い続けていたので♪♪









いやもう多くを語りませんが……

素晴しい時間を過ごさせて頂きました……


終わって、ファンの方々の打ち上げに参加させて頂きました♪



滝本晃司さんの岡山ライブは、今まで、「滝本さんとバー」「滝本さんとお寺」「滝本さんとカフェ」「滝本さんとライブハウス」「滝本さんとゲストハウス」など色々な場所で開催してくれていて、色々な場所でうたう滝本さんが見れて嬉しい限りなんですが、今回わたしがかねてより密かに願っていた「滝本さんと禁酒會舘」が叶ったので…次はぜひ「滝本さんと廃校」という図も見たいなぁ…とひっそりと念じております…★



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」