GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

猫と娘

2018年8月1日~18日。



8/1。

可愛いモコちゃんです(*≧v≦*)

今日も可愛い♪





8/2。

リビングのソファーテーブルの下で寝るのが好きなモコちゃん♪





8/3。

毛繕いも好きです♪

いつも丁寧に毛繕いしているので、ほんっとに綺麗な毛並みです♪





…あっ!見られちゃった♪





8/8。

イケにゃんのスミちゃん!

いつ撮影してもイケにゃんのお顔は崩れません(*^▽^*)





8/12。

ソファーでヘソ天のスミちゃん♪

娘はソファーの下で寝落ちしてますw





何かポーズが似てます(笑)





奥にはモコちゃんもいます♪

モコちゃんはソファーテーブルの下がお気に入りなので基本ここで寝ます♪





8/18。

陽だまりで少し暑そうなトラ君♪

因みに後ろの障子は娘が破ったものです…(・_・;

こちら側の窓は窓の外がすぐ隣のお家の納屋の壁なんですよねー…