GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

幻想水滸伝×JAGMO

前年の夏も参戦した、JAGMOさんのオーケストラコンサートにこの年も参戦させて頂きました!

今回は幻想水滸伝の単独オーケストラコンサート!!!

わたしが幻想水滸伝というゲームに一番ハマっていたのが、幻想水滸伝2が発売して大人気だった当時。1998年~2000年辺りです。あの頃よく「幻水のオーケストラコンサートがあればいいのになぁ」って思っていたんですが…それが20年経って実現するなどと誰が想像したでしょう……。







会場は昭和女子大学人見記念講堂

ロビーにはファン有志の方々からの愛しかないフラワースタンドが!!!





























このフラスタ、わたしも一口乗らせて頂きました。ありがとうございます!









もう…本当に素晴らしいコンサートで…普段オーケストラを聴かないわたしでも充分楽しめました。

当時のわたしに教えてあげたい…!!!

昼夜どちらも参戦し、ファンの方々の打ち上げに参加させて頂き、その後進化型カプセルホテルに一泊しました。

進化型カプセルホテルは本当に人居るの?!ってぐらい静かで、めちゃくちゃ快適でした…!

また泊まりたい…♪