GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

10月のねこたち

2018年10月1~10月23日。



10/1。

肌寒い季節の到来。

ここは、物置と化している和室の、机や棚に囲まれた場所に作った猫たちの寝床です♪猫たちも気に入ってくれたみたいで、よくきょうだい全員でねんねしています(*^▽^*)









10/8。

キッチンの収納棚の所にある窓、モコちゃんのお気に入りなんですが…外から見るとこんな感じ♪

人通りのない場所で、鳩が遊びにくるので猫たちはよく、それを楽しく見ています♪




10/15。

この日も寝床に全員集合!

ここがお気に入りすぎて、わたしの布団に入ってきてくれないのが悲しいです(・_・;





すっごいゴチャゴチャしてて汚いですが、こんな感じの場所ですw





10/23。

先に載せた、キッチンの収納棚の窓、中から見るとこんな感じw

珍しく全員集合して窓の外を見ています♪

かわいいーーー!!!!!