GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

人工大理石のオキシ漬け

2018年11月2日。



我が家のキッチンのシンクは、人工大理石の白!!!これはわたしがどーーーしても白にしたかったので、汚れたらこまめにお掃除をしてはいたんですが………

いつの間にやらこんなに汚くなってしまって( ;∀;)





コーヒーやワインを飲んで残りをシンクに流してそのまま寝てしまうにゃむる君が居るのでもうわたしがこまめに掃除しても無意味っっっ!て何度も思ったんですがね…(・_・;



とりあえず先日初のコストコで買ってきたオキシクリーンで、人工大理石のシンクをオキシ漬けしてみました!



結果はこちら!!!







完璧じゃないけどかなり綺麗になってる!!!!!!!!!!!!!

これは合格点です(*^▽^*)オキシクリーンやるなぁ…♪



アップにすると黄ばみが残ってるのが分かります…!





でもかなり綺麗になったので満足♪

こまめにオキシ漬けして白いシンクを保ちたいです(*^▽^*)