GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

11月のねこたち

2018年11月11日~28日。



11/11。

肌寒くなってきて、窓辺の太陽の光が恋しい季節です(*^▽^*)





夜々は器用に椅子の手すりに座って日光浴しています(・_・;

夜々ってこーゆー足場が狭い場所好きなんですよね~





11/20。

寒くなってくると、夜ご飯を食べた後はすぐにヒトの布団の上でぬくぬくし始めます。

黒美と夜々の仲良し姉妹もくっついてねんね♪





男の子チームは娘の布団がお気に入りです♪この時はモコちゃんがいませんが…(・_・;





11/25。

この日はモコちゃんも一緒にぬくぬく♪

娘の布団は何故か猫たちに人気で、夜々まで男の子チームと一緒にねんねしています(*^▽^*)





黒美ちゃんは夜々以外とはあまり一緒に寝たがらないので、ひとりでねんね♪

ヒトが寝るときに布団の中に入ってくれるのはスミちゃんとトラと黒美で、モコと夜々はヒトが寝ている上に寝ます………重い…(・_・;





11/28。

ストーブの季節です(*^▽^*)

ストーブだいすきなねこたちのおくつろぎスポットです♪