GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

谷山浩子ソロライブツアー2018岡山

2018年12月2日。



谷山浩子ソロライブツアー2018

岡山ルネスホール



行ってきました(*^▽^*)





25年以上ずっと大好きなアーティストの方です(*^^*)



ただ、途中脂汗が出るほどの腹痛に襲われまして……ヤバかったです(・_・;

多分お昼に食べた油そばが原因な気がしますが……どうもラーメンとお腹の相性がよくないんですよね……



ルネスホールは(平成17年に改築が入っているものの)大正時代の建築物で、元銀行の建物です。

重厚ですよね~(*^▽^*)

ファンタジー物語にでてきそうな雰囲気なので、浩子さんのコンサート会場にぴったりです!













因みに…駅からルネスホールに向かっているときに気になった建物がこちら。

「神話」…???