GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

12月のねこたち

2018年12月7日~16日。



12/7。

ぬくぬく♪

真冬になるとこのワインレッドの毛布を出すのですが、ねこたちもこの毛布がお気に入り(*^▽^*)

珍しく全員集合してます!









突然の娘乱入!(・_・;





トラと夜々は逃げちゃいました(・_・;

スミモコ黒美はぬくぬくの場所から離れられなかったみたい(・_・;





最後にはみんな逃げてスミちゃんだけになっちゃいましたが(・_・;





12/12。

基本は黒美はベッド、他の子は娘の布団で寝ています♪

娘が赤ちゃんのときから使ってるこの掛け布団がめちゃくちゃお気に入りなんですよね、猫たち…(*^▽^*)









12/14。

ストーブ+お気に入りの毛布で至福の時(*^▽^*)





12/16。

娘のシルバニアファミリープレイテーブルの上は、陽の光が浴びられる絶好のスポット♪

おもちゃがゴチャゴチャでも猫は気にしません(・_・;