GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ぬくぬくのねこたち

2018年12月18~28日。



12/18。

箱入り猫のスミちゃん(*^▽^*)

かわいいです♪









12/21。

シルバニアのプレイテーブルでくつろいでいるところを、娘に遊ばれてしまったスミちゃんw





もふもふのベッドで寝るプリキュアたちw

トトロみたいですw





お気に入りの娘の布団で寝るねこたち♪





ストーブを点けるとそっちに移動しますw





12/24

黒美と夜々はほんとに仲良し姉妹です(*^▽^*)









12/26。

モコちゃんとトラ君♪

猫がいるとキッチンがより素敵に見えて嬉しいです(*^▽^*)





12/28。

真冬になると、スミ、トラ、黒美はわたしの布団に入ってきて寝るのですが、そっと布団から出るとそのままぬくぬくと布団の中でくつろいでくれるので…できるだけそっと布団から出るようにしています(*^▽^*)

寝たいだけ布団でぬくぬくして寝てね…♪