GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2019年6月のねこたち

2019年6月1日。

過ごしやすい季節です。

娘のシルバニアプレイテーブルの上で、モコちゃんがねんねしています。

窓から外が見えるちょうどいい高さなので、この場所はとても人気です。

f:id:gardentheater:20200123122948j:plain

おもちゃの世界に紛れるモコちゃん

 

その下でくつろぐ黒美。

黒美はいつもここでお日様の光をいっぱい浴びてぽかぽかになっています。

f:id:gardentheater:20200123122935j:plain

ちょこっと白い かわいいおなか

 

2019年6月2日。

モコちゃんとトラ君。

お腹が空くとこの場所でジ…ッと見てきます…。

f:id:gardentheater:20200123122902j:plain

兄弟に見えないけど兄弟です

 

f:id:gardentheater:20200123122850j:plain

ジ…ッ…

 

2019年6月5日。

暑い日の定番「行き倒れ」!

モコちゃんとトラ君、見事な行き倒れっぷりです。

f:id:gardentheater:20200123122836j:plain

名物・行き倒れ

 

2019年6月6日。

そろそろゴハンくれアピールの最終版はこの距離。

最終アピールは主にモコちゃんとスミちゃんが担当しています。

たまに夜々が高速で目の前を通り過ぎたりもしますが。

f:id:gardentheater:20191125102547j:plain

アピ〜〜〜〜ル…!!!

 

2019年6月7日。

わたしがいつも座っている場所の背後にこのカウンターがあるんですが、ここからもゴハンくれアピールをされることがあります。

f:id:gardentheater:20200123122815j:plain

カウンターの上のスミちゃん

 

主に「後ろから視線を送る」ってだけなんですが……すごい見られてますw

f:id:gardentheater:20200123122801j:plain

ジ〜〜〜〜〜〜ッ……

 

2019年6月22日。

くつろいでるモコちゃん♪

ただただかわいい(*^^*)

f:id:gardentheater:20200123122746j:plain

モコちゃん ひたすら、かわいい…

 

f:id:gardentheater:20200123122717j:plain

かわいい…かわいいの暴力…

 

f:id:gardentheater:20200123122540j:plain

かわいいいいいいいい……!!!


2019年6月23日。

モコちゃん、こんなに美しいねこなのに、なぜか汚い場所が好き…。

工事中のクローゼットの、掃き集めたゴミの上に座っていたりもします……。

モコちゃんはふかふかのソファーの上でくつろいで頂きたいのに…!

f:id:gardentheater:20191125103413j:plain

なぜそこで落ち着くの?

 

2019年6月25日。

スミちゃん、この日もお得意のヘソ天。お見事です。

(写真を撮った後、お腹に顔を埋めさせて頂きました…!)

f:id:gardentheater:20200123122512j:plain

見事なヘソ天

 

2019年6月28日。

過ごしやすい季節は短いですね。

もうすぐ暑い夏が始まります。

一応夏には全員シャンプーをするんですが、去年はモコちゃんが怪我をしていてシャンプーが出来なかったので、今年こそモコちゃんを綺麗にしてあげたいです♪

f:id:gardentheater:20200123122449j:plain

お外を見つめる長毛兄弟