GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2019年8月のねこたち

2019年8月4日。

スミちゃんとモコちゃん、並んで床でだらだら〜。

美しい長毛も、暑い夏には邪魔そうですね。

f:id:gardentheater:20191206172031j:plain
f:id:gardentheater:20191206172042j:plain
暑くてダラダラしてるスミちゃんとモコちゃん

 

2019年8月11日。

こちらはキッチンの食器棚の上。

ねこたちが上がるかな?と思って物をあまり置かずに広く取ってある場所なんですが、意外とあまり上がってくれないんですよね。

逆にここには上がらないで欲しいな〜〜っていう場所にはすぐ上がって来ますよね。あの現象何なのだろう…w

f:id:gardentheater:20191206172022j:plain

インテリアの一部になっているトラ君

 

f:id:gardentheater:20191206172026j:plain

食器棚の色と毛の色が合ってますね

 

みんな出来るだけ涼しい場所を家の中で見つけながら、暑い夏を乗り切っています。