GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2019年9月のねこたち。

2019年9月10日。

スミちゃん。顔アップ!

可愛いライオンさんみたいです♪

f:id:gardentheater:20191206172425j:plain

ライオンみたいなスミちゃん

2019年9月11日。

モコちゃんと黒美ちゃん。

このふたりは最近仲良しです♪

f:id:gardentheater:20191206172437j:plain

モコモコと黒美

 

黒美はとにかく自分のくつろぎの時間を邪魔されるのが嫌いなので、しつこく邪魔をしてくるトラ君のことはすごく嫌いで、近寄って来るだけで威嚇してしまいます。

逆にきょうだいの中で唯一夜々ちゃんことは好きで(同じ黒猫でメスだし)いつも一緒にいるんですが、最近はモコちゃんのことも気に入ってるみたいで、よく毛繕いしたりじゃれて遊んだりしています。

黒美ちゃんは基本ひとりが好きみたいなんですが、きょうだいと仲良くしているのを見るのはとても嬉しいです♪

f:id:gardentheater:20191206172448j:plain

なかよく くつろぎtime


こちらはモコとスミの長毛兄弟。

仲良くだらだらしてるところを撮影したのに、ブレッブレでびっくりした一枚…w

f:id:gardentheater:20191206172502j:plain

モコちゃんとスミちゃん

 

早く暑い夏が終わって、一緒にぬくぬくできる冬を過ごしたいですね!