GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2019年10月のねこたち

2019年10月5日。

クローゼットへ改造工事中の元和室で遊ぶねこたち。ごちゃごちゃしている場所が好きなんですよね〜…なので危ないものはちゃんとしまっておかねばなりませんね。

特にモコちゃんは本当に…美しいねこなのにガラクタやゴミの山の上でくつろぐのが大好きなんですよね。頼むからソファーの上や毛足の長い絨毯の上でくつろいで欲しいです…モコちゃん…あなたはそういう容姿だよ…!

…ん?これはアレですかね、美少女や美少年が廃墟でポトレ撮るのと同じ感じだと思えばいいんですかね?ガラクタの山の上のモコちゃんエモ…っ!!!って思えばいいんですかね???それなら理解出来そうです…(*^^*)

f:id:gardentheater:20191213105329j:plain

エモいモコちゃん…

 

黒美と夜々はこの作り途中の窓枠に登って遊ぶのが大好き!

いい感じに爪痕が付いてエイジング加工がされていきます…w

f:id:gardentheater:20191213110010j:plain
f:id:gardentheater:20191213110005j:plain
夜々(左)と黒美(右)

 

2019年10月15日。

ねこたちの為に設置したおくつろぎスペース。

黒美とスミちゃんのお気に入りの場所です。

IKEAのハートに手が生えたクッションはわたしのお気に入り。可愛いですよね!

f:id:gardentheater:20191213105340j:plain

黒と赤のコントラストが良いです

 

2019年10月22日。

思い出したかのように猫クーファンを楽しむ皆さん。

秋口のやや涼しい日にこの中でくっつきあうのが心地いいみたいですね。

f:id:gardentheater:20191213105404j:plain

久々の猫クーファン

gardentheater.hatenablog.jp

 

2019年10月25日。

黒美と夜々。

前が夜々、後ろが黒美です。

こうやってよくシンクロ率100%で座っています…。

f:id:gardentheater:20191213105415j:plain
f:id:gardentheater:20191213105426j:plain
仲良し黒猫姉妹

 

2019年10月31日。

モコちゃん、娘を幼稚園に送ろうと庭に出ると、カーテンの中から顔を覗けてくれました!可愛い〜〜〜いってきます!!

f:id:gardentheater:20191213105438j:plain

いってらっしゃ〜〜〜い!

 

大人気の窓辺。スミちゃんとモコちゃんのもふもふ長毛兄弟、仲良くひなたぼっこ……と、思ったらカーテンの向こうにトラ君も隠れていました!

兄弟みんなで仲良し〜〜〜!!

f:id:gardentheater:20191213105450j:plain
f:id:gardentheater:20191213105500j:plain
トラ君も隠れていました!

 

実はここに黒美ちゃんもいました!

ひなたぼっこに加わりたいけど、嫌いなトラ君がいるから加われないんですよね〜…。

f:id:gardentheater:20191213105513j:plain

実はこっちにも…

 

段々寒くなって来て、ねこどうしのくっつきもっつきが見られるようになったので嬉しいですね!ついつい突撃して顔を埋めてしまいますがw