GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ミニ南部鉄器

2019年10月7日。

中古ショップが大好きな我が家。

よく覗きに行く『再利用専門店』で、たいへん良いお買い物が出来ました。

 

それがこちらの南部鉄器…!

f:id:gardentheater:20191213110042j:plain
f:id:gardentheater:20191213110027j:plain
南部鉄器…!



可愛いです!!!

でも何だか…後ろのタイルの大きさと比べてもサイズ感に違和感がありますよね。

 

実はこれ、『南部鉄器のミニチュア』なんです!

f:id:gardentheater:20191213110016j:plain

後ろが通常の南部鉄器サイズです

 

手のりサイズの南部鉄器です!めちゃくちゃ可愛い!!!

見つけてすぐ即買いでした!確か1つ380円ぐらいだった筈。安いです…!

こういうたいへん好みのものが安く買えるから、中古ショップって大好きですw

また覗きに行きたいと思います!